Z2 ランドセルサイドバック作成!! 2023,8/20

Z2 ランドセルサイドバック作成!! 2023,8/20

今回は、Z2のサイドバックを作りました。

子供部屋を断捨離中に、息子のランドセルを発見したので再利用できないかと思い立ち

タンデムバーに括り付けて、雰囲気を見てみます!!

まあまあ、悪くはないけど このままではダサいやつです。

出来るだけ、ランドセル臭がなくなるように上部の側面をつぶして、シャープに見えるようにしました。

下部は、マフラーに近いので遮熱材を張っときます。

カバーの留め具は、いらないベルトで作りました。

サイドへの取り付けは、タンデムバーとフレームにベルトを巻いてボタン止めにして付け外しを簡略化します。

ちなみに、センターのマークは家の家紋をカービングしたモノです。w(左三つ巴枠付き)

これで、ツーリング帰りに奥様にお土産が買って帰れます(笑)