Z2 ユーザー車検!! 2023,8/15

Z2 ユーザー車検!! 2023,8/15

二年に一回のユーザー車検に向かいます!!

2回目のユーザー車検!!

ドキドキしながら、順番待ちです!三番手!

無事、検査合格!!

ライトで、引っ掛かり不合格でしたが、ライトをちょっと下に向けて合格印をもらえました。

↑このLEDバルブを付ければ、光量も光軸も問題ないです!!

ヘッドライトリレーなんてものも付けなくても光量ばっちし!

帰りの道中の雨雲を確認すると・・・

このままいくと、郡山付近で土砂降りに合いそうです汗

セブンコーヒーで一息ついてから、高速に乗って南下していきます!!

パトカーに先導してもらいながら~w

郡山インター付近に来ると、案の定

びしょ濡れになりました(笑)

ガレージに到着するころには、服も乾いてたけど、Z2の細部まで拭き拭きします。w

磨きながら、マフラーのイメチェン!!

何となく、純正マフラーにも飽きてきたし、ちょっと重いので

テールもフェンダーレスにして、本日終了です!!

陸運局の皆さん、お盆の最中大変お世話になりました!!