羽鳥湖周遊ソロツー 2023,10/14

羽鳥湖周遊ソロツー 2023,10/14

久々に快晴の休日となりました!

午後から少し時間が空いたので、いつもの羽鳥湖周遊に向かいます!

グーグルマップの地図ですが、羽鳥湖一周は おすすめのワインディングロードです!

特に羽鳥湖の南側の、県道58号線から道の駅までの道が攻めやすく気持ちいいですよー

今年の夏は、羽鳥湖の貯水量が少ないと聞いていましたが、10月になっても このくらいの量です!

かなり少ないですねー、ここまで少ないのは初めて見ました。

帰りに、ハンドリングに違和感があったので次回チェックします。

今日の夕焼けではありませんが、秋っぽいので アップ!!