羽鳥湖周遊ツーリング 2024,4/13

羽鳥湖周遊ツーリング 2024,4/13

今年初の友人とのツーリングです。

羽鳥湖周遊はやっぱりサイコー!!

ところどころ枯葉や枝が落ちていましたがメッチャ走りやすい!

道の駅でコーヒーブレイク!!

コーヒー飲みながら眺めてると、ヘッドからオイル滲みが・・・

この後、用事があったので ここで解散!!

家に帰って見てみます。

燃料タンクを下ろして再確認!

ヘッドカバーガスケットの一番あたりからオイルが滲んでいます。

一応、トルクチェック!

締め付けトルクは11.8NMです。

かなり増し締め出来ました。

エンジンが熱くなって膨張⇒冷却⇒膨張⇒冷却

を、繰り返してカバーガスケットが潰れた為と思われますw

ちょっと安いガスケットなので、余計に潰れた可能性も・・・

とりあえずはこれで様子を見てみます。

整備中のZ2に群がる家の子たちw