Z2 クラッチレバーのガタガタ 2024,2/23

Z2 クラッチレバーのガタガタ 2024,2/23

今日は寒い!!

さすがにバイクに乗る気に乗る気にならないので・・・

なにやっぺが?

・・・・

あっ!!思い出した!!

Z2に乗り始めてから、ずーーーーっと気になっていたクラッチレバーのガタ!!

こんな感じ

なかなかヤバいっしょ!w

毎日拝見しているgreengarageさんのブログを参考にさせていただき、ホルダーとレバーの間にスペーサーを入れようと思い、銅ワッシャーを削りまくります!!

ただ、こんな削り方ではワッシャーが薄くなる前に指紋がなくなります!!w

色々試しながら、何とか削りました。

頑張ったわ俺!

削ったのは、このくらい!!

これを取り付けてみると・・・

ほぼ、ガタつきは無くなりました!