Z750FX1 イメチェン!!からのビックリ作業! 2025,7/20

バイク整備

本日は、以前からアニキに頼まれていた外装イメチェンです。

当分見納めです!

外装を下ろすついでに、メインハーネスをPMCさんの強化版へ交換!

一気に取り外します!(必ずバッテリーアースを外してからやりましょう!)

取り付けるハーネスはこちら

コツコツとフレームに這わせていきます!

ある程度接続したら、固縛する前に各電装系の確認をします!

すべての電装品が問題なく作動したのを確認してから、スマートに固縛します!

本題の、新しい外装にするために燃料を移し替え~

Z系は外装関係の付け外しがホントに楽で、あっという間に装着!

予想よりかなり早く終わってしまったので、アニキが「これも見といて!」

って、これ?

エンジンがかかりにくく、かかっても加速しないらしい

まずは、キャブ掃除

エアークリーナーが軍手!!w

初めて見た!w

キャブもバラして、洗浄!

油面調整!

点火プラグも新品に交換して、作業完了!!

普通に走れるようにはなりましたが、結局なんていうスクーターなんだろ?w

コメント

タイトルとURLをコピーしました