CR29キャブレター 油面調整 2020,5

CR29キャブレター 油面調整 2020,5

CR29キャブレターの油面調整に挑戦です。

アイドリングが安定しなくて、試行錯誤していたころですねー

タンクを下ろし、キャブを外します。

ニードルが設置するこの角度で、チェックします。

分かりずらいけど、まーまーバラバラです。

簡易測定で、14mmに合わせていきます。

フロートを外して、少しずつニードルの接地面を曲げて取り付けてを永遠繰り返して14mmに合わせていきます。

素人にしては上出来です!w

メインジェット、スロージェットもキャブレタークリーナーで掃除しときます。

まめしばさんのMノズル・・・

まさか、亡くなってしまうとは・・残念極まりないですね。その節は本当にお世話になりました。

復旧して完成!!

でも、結果的にアイドリングにはあまり影響しませんでしたーw