ゼファー1100からの檜原湖ツーリング 2023,7/22

ゼファー1100からの檜原湖ツーリング 2023,7/22

朝一ゼファー1100着弾

このサビサビマフラーを、

こいつで↑プシュー!!

大分引き締まりましたね!!

マフラーを外した時に、バルブステムからのオイル下がりが無いかもチェックしておきます。

準備が整ったら、檜原湖へ出発!!

前方左に見えるのが磐梯山!!

その先の雲行きが怪しい!!

檜原湖周辺に来ると、やっぱり雨が降り出しました~汗

雨から逃げるために、空が明るい山形方面に向かいます!!

途中で、事故っているバイクを目撃しました~ 檜原湖周辺はバイク事故が多いので、気を付けて走りましょう!

スカイバレーを走って、山形県に入ります!

先ほどの檜原湖も、ちっちゃく見えます!

ちょいちょい休憩しながら、米沢へ

そこから、道の駅ふくしまへ

雪ウサギソフトクリームを食べて(撮影し忘れましたが映えますよ!)、んで帰路に・・

到着直前に、夕立に会い ずぶ濡れになりました~w